スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のゲーム進捗状況

いやー(´・ω・`)
最近は色んなゲームに手を出し過ぎちゃっていてあまりよくない状況です。

出来るだけ積まないようにとは思っているのですがね。

あまり興味はないでしょうけど個人的なメモ兼手抜き記事としてブログにアップしときます。

6月12日プレイ開始 ゼルダの伝説 夢をみる島DX

$タピオカのゲーム浪漫飛行 $タピオカのゲーム浪漫飛行


これは3DS本体と同時購入したソフトでした。この後すぐに時オカ3Dを買ってしまってね。
プレイ再開は時オカをクリアした後と決めているのですがその時オカがいつまで経ってもおわんねえよ!

6月22日プレイ開始 ゼルダの伝説 時のオカリナ3D

$タピオカのゲーム浪漫飛行


現在絶賛プレイ中のこのソフト。現時点で22時間半遊んでいます。
裏にまで手を出しちゃったもんだからもーどんだけやっても終わらないね。

がんがん時間を食うし、一周やって飽きてる状態だからもう早くクリアしたい。
でも裏はいつかはクリアしたいと思っていたからね。意地で進めますよ。

7月1日プレイ開始 斑鳩

$タピオカのゲーム浪漫飛行


ファミ通Waveのとあるコンテンツをみて無性に遊んでみたくなった傑作シューティング、斑鳩。
もともとはドリームキャストのソフトなのですが現在XBLAで配信しているので気軽な感じで落としました。

しかしまあムズいですね。
通常モードでのクリアは早々に諦め、現在へたれモードで進めようかと目論んでおります。
しかし落としてから全然遊んでいません。なんとか積まないようにしたい。

そんでXBLA探訪のネタにしたいなと。

7月15日プレイ開始 餓狼伝 Fist or Twist

$タピオカのゲーム浪漫飛行


自分の中で今一番熱いソフトが餓狼伝。もう面白すぎてたまりません。
コレについては一度じっくりじめっと語りたいと思っています。

もう開発陣の餓狼伝愛がすべての要素から感じられてね。
この人達どんだけ原作が好きなんだと。

7月17日プレイ開始 スーパーメトロイド

$タピオカのゲーム浪漫飛行


自分は無類のメトロイド好きなのですがスーパーメトロイドは今まで未プレイでした。
いつか遊んでみたいと思っていたのですがこの度とうとうVCでダウンロード。

噂では難易度が高いと聞いていましたが確かに結構キツイですね。
マップを取得しても隠し通路は自分で見つける必要があったり目的地が表示されなかったり。

体力回復アイテムやミサイル数もシビアでテキトーに遊んでいたら
すぐにゲームオーバーになってしまいそうです。

まあ詰まったら即座に攻略に頼りますよ(´・ω・`)ドヤッ



とまあこんな感じで現在5本進行中です。

「おいタピオカ!前に紹介してたあのソフトはどうなった!」とか
そういう苦情はがんがんコメント欄で募集します。

というかください。コメントに飢えています。

じゃあまた。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2011/07/20 00:00 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(3)

1. 僕は…

パワプロとテイルズの二大看板です…

パワプロなんか、時間がいくつあっても足りません( ̄0 ̄)/
[ 2011/07/20 01:05 ] [ 編集 ]

2. Re:僕は…

>マージさん
パワプロのサクセスはハマるとそれだけに
なっちゃいそうですね。

自分は基本飽きっぽいのでひとつのソフトで
20時間以上遊ぶことはほぼありません。
[ 2011/07/20 01:09 ] [ 編集 ]

3. 無題

タピオカさんのブログを拝見していると、
ゼルダがやりたくて仕方ないのですが、
悲しいかな私にはプレーできるハードがひとつも無い・・・。

メトロイド好きというのであれば、
XBLAで配信されている「シャドウコンプレックス」
はプレー済みですか?
私はけっこうやり込みましたが、オススメですよ♪

あ、7月21日発売の「アリス マッドネス リターンズ」
を予約しました。
最近あまりゲームやれてないんですが、
私もなるべく積まないように頑張ります!
[ 2011/07/20 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/305-ca7d1bdd










