スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログデザインを変更しました

ブログデザイン変更しました~。

以前からこういうテンプレートに憧れていたのですよ。

しかしスマホで撮った画像を加工なしでお手軽にブログにアップするにはCSSで横幅をいじるしかなく
結果前までのような味気ないデザインしか選ぶことが出来ませんでした。

まあこのデザインだと昔の記事の画像がちょっと切れちゃうのですが
それでもすごく気に入ったので思い切って変えてみました。

みなさんはこのデザインどう思いますか?



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

タピオカさん=グリーン
という勝手なイメージを持っているハチです。
(でもタピオカさんはオレンジが好きなんでしたっけ?)
XBLA探訪の印象が強いんですかね~

シンプルだけど、それでいてオシャレな、
タピオカさんらしいブログデザインだと思います。
[ 2011/07/14 23:22 ] [ 編集 ]

3. ニー

こんばんは、ニーです。
ご無沙汰しております。

お、デザインを変更なさったんですね。
シンプル且つカッコいいデザインだと思いますよ。

昔の画像が切れてしまうのは少し残念ですが、それを上回るカッコ良さだと思います^^
[ 2011/07/15 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/298-4c5ff79f










