
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラブニンテンドーキンチャク(青)が到着

$タピオカのゲーム浪漫飛行


クラブニンテンドーからキンチャクが到着しました。
この間3DSを買いまして、しまっておくときのために入れ物をずっと探していたのですよ。

そんなときいつもお世話になっているキティさんのブログでニンテンドーキンチャクを発見!

早速余っているポイントで登録、数日後に到着したのでした~。

では早速開けてみます。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


うん、思ったより質感がいい。高級なハンカチみたい。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


中はこんな感じで。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


リバーシブルになっています。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


しかしよく見て下さい。基本青をベースに縫い合わせてあるので裏返すと角が丸まってしまいます。
自分はこういうのがゆるせない性格なので表面の青色で使うことにしました。
青面の角はきっちり90度。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


3DSを入れてみました。うーん、収まりがいい。これは気に入りました。
これから末永く使っていくことでしょう。

任天堂さん、ありがとう!







ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

1. これ!

さわり心地もいいし(≧∇≦)

私も気に入って使っるよ!!

いいよね♪
[ 2011/07/13 00:17 ] [ 編集 ]

2. これ!

さわり心地もいいし(≧∇≦)

私も気に入って使っるよ!!

いいよね♪
[ 2011/07/13 00:17 ] [ 編集 ]

3. Re:これ!

>マロ♪さん
そうなんです、めっさいいんです。

触り心地もいいし作りもしっかりしているし最高です。

任天堂さんに感謝。
[ 2011/07/13 00:22 ] [ 編集 ]

4. 無題

お、これはよさげですね

俺も9月で失効するポイントがあるのでもらってみようかな
[ 2011/07/13 16:07 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>でっくさん
画像でみるよりも実際に触ってみた方が
好感触ですよ。

とにかく質感がいいのでオススメです。
[ 2011/07/13 19:54 ] [ 編集 ]

6. 無題

またブログの紹介ありがとうございます!

キンチャク、少し大きめに作られているので、イヤフォン装着したまま3DSを収納できるのが便利です。

9月までに新しいグッズが増えなければ赤のキンチャクも注文しようと思っています。
120ポイントで貰えるのがいいですね!
[ 2011/07/15 23:14 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>キティさん
いえいえ、キティさんのブログを見なかったら
アマゾンでケースを買っているところでしたので。

自分はどちらかというともうちょっとタイトに
作って欲しかったですね。
ぴっちり収納できるのが好きなので。

実はこの巾着が気に入ってしまってPSP用のも
探し歩きましたよ。
しかしなかなかニンテンドーキンチャクに
匹敵するものはないですね!

自分も赤もらっちゃおうかな・・・。
[ 2011/07/15 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/295-c3fab71c










