
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6回目の大日本人

$タピオカのゲーム浪漫飛行


大日本人を観ました。この映画を観たのは今回で6度目。映画館で2回、DVDで4回。

当時はねー世間のバッシングと芸人松本人志というイメージとのギャップに素直に楽しめないでいたのですが
今観るとやっぱ面白いですね、この映画。

正直笑えるとかではないのですが、作品全体から漂う哀愁といいますか伝統を守ろうとする
中年男の悲しさみたいなものがにじみ出ていて何回でも観たくなります。

最後に中村雅俊のふれあいが流れるとこなんか泣けますよ。

しかしご存じ?の通りラストにとんでもないオチが待っています。

前半は哀愁漂う男のドキュメント、後半は○○○と一本で二度おいしいこの映画。

みんなも観てみよう。まずはレンタルからだ!




ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2011/07/12 11:00 ] お笑い系 松本人志 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/294-2e5e13a9










