スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餓狼伝の5巻と6巻を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今月も買いましたよー餓狼伝。

先月は4巻のみの発売でしたがどうやら今後は原則毎月2巻刊行のようです。

5巻は松尾象山、6巻はグレート巽にそれぞれの濃いエピソードが掲載されていました。
この手の脇役を魅力的に描かせたら板垣先生の右に出る者はいないですね。

まだ6巻までしか読んでいませんが既に餓狼伝の世界にのめり込み始めています。

以前PS2版の餓狼伝を購入したことを記事にしましたが、現在あれのアップデート版を買おうか迷っているところですよ。

いやーおもろい。来月も楽しみです。


餓狼伝 5 (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介

¥440
Amazon.co.jp

餓狼伝 6 (少年チャンピオン・コミックス)/板垣 恵介

¥440
Amazon.co.jp



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

餓狼伝はリアル格闘漫画では一番面白いですね~と言うかリニューアル再販されてるんですね。

格闘の描写や迫力は最高にうまいですよね~
(^-^)v
[ 2011/07/12 18:58 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>さくさん
餓狼伝は面白いですよね。
先が気になって仕方がありません。

再販されたチャンピオンコミックス
は値段が安いみたいです。

月二巻ずつ地道に読み進める予定です。
[ 2011/07/13 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/293-f34f9c29










