スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSN感謝とおわびのパッケージからソフトをダウンロードした

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行


皆さんご存じPSN、感謝とおわびのパッケージ。
PSNが復活してすぐに突撃してやりましたよ。

ソフトを落とすにはチケットをダウンロードしてソフトを二つ選ぶという手順を踏むのですが
この間に一旦ストアから出てしまうとややこしい操作を要求されるようで。

試しにチケットだけ落としてからストアを出てみたのですが確かに面倒くさかったですね。
それはネットで調べないと自力では発見が困難な方法でした。

まあそんなことはさておいて、実際に落としたソフトはこれ。

The Last Guy

$タピオカのゲーム浪漫飛行

おいでよロコロコ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

PSPの方はというと

みんなのスッキリ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

ゆうなま2

$タピオカのゲーム浪漫飛行


この4本を選びました。まあ見事に欲しいソフトがないね。

しかしみんなのスッキリは結構面白かった。どれにしようか迷っている方にオススメします。

で、PSNが復活してストアを色々探索したのですがまー楽しい!
ストアが復旧したのは2ヶ月ぶり?らしいですがこんなにもPSNへの欲求が溜まっていたとは自分でも驚きでした。

PVや体験版を片っ端からダウンロードしてほくほく状態。

おわびのソフトなんていらないからこれからも安定してサービスを継続して欲しい、そう願います。
それだけで十分満足です。

まあクレカ情報は二度と登録しないけどな!




ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2011/07/10 12:00 ] ゲーム系 ソニー系雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

おお!おおお!!
タピオカさんがダウンロードしたソフト、僕と全く同じです!
気が合いますね~、と言いたいところですが、
ホント「強いて言えばコレかな・・・」って感じで選びましたよね(笑)

みんなのスッキリあんまり期待してませんでしたが、結構面白いときいてちょっと楽しみになりました^^
あとでやってみま~す。
[ 2011/07/11 20:01 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>cooさん
まじでーすか!奇遇ですやん、素敵やん。
しかし全かぶりって相当な確率のような気がするのですが。

みんなのスッキリは実は普通に買おうかと思っていたのですよ。
爽快感があって楽しいゲームばかりなので
ホントにオススメですよ。
[ 2011/07/12 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/292-39182f7b










