
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ルーツ アロマ オブ エイジア

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日紹介するのはこれ、ルーツ アロマオブエイジア。
近所のコンビニで偶然見つけました。見た目はかなりマイナーっぽいですが果たして。


缶の表示
"アジアの香り"が包み込んだ、コクある飲み心地、キレのある苦み。


飲んでみましたが、何というか個性が薄いね。この缶コーヒー独特のここがいい!という部分がない。
味の傾向としては深く濃いコクが押し出されていて甘さ控えめ、適度な苦み。

このコク重視の味わいは昨年秋のヨーロピアン コクの微糖を思い出します。
トルシエがCMでべしゃっていたあれですね。

あとこれ一応ルーツの缶コーヒーなのですがルーツならではの透明感のある味わいは薄かったのが残念。

まあ普通のよくある缶コーヒーかな。


甘さ:★★★☆☆
苦み:★★★☆☆
コク:★★★★★

満足度:★★★☆☆




ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2011/07/08 00:00 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

これは面白いですね~参考になります。缶コーヒーは甘いのを選ぶのですが、昔からある「ダイドーブレンドコーヒー」はよく飲みますね~

またベストをやって下さい (*^_^*)
[ 2011/07/09 19:54 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>さくさん
ありがとうございますー。
自分も甘いコーヒーしか飲めないので
缶コーヒーに行き着きました。

よろしければ他の記事も読んでみて下さい(^^)
[ 2011/07/10 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/289-9118bc09










