スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キティさんからゼルダの伝説生誕25周年イラストをお借りしました

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今回はゲームトロニカのキティさんにイラストをお借りしてブログに載っけさせてもらってます。

自分が最近ブログの最後に貼っているこのツイッターアイコンや


サイドバーの読者になるアイコンもキティさん製作の素材をお借りしたのものでして。
$タピオカのゲーム浪漫飛行

それにしてもこのイラストすごく上手いですよね。
リンクのデザインもかわいいしなによりアイコンにゼルダ25周年の歩みが詰まっていて素晴らしいと思います。

ゼルダは神々のトライフォース以降の作品は大体遊びましたけど、どれも自分のハートに突き刺さる名作ばかりでした。

その中でもやっぱり時のオカリナとムジュラの仮面は鉄板ですね。
この二つの作品に出会わなければここまでゲームが好きになることはなかったかもしれない。

そんで現在時のオカリナリメイク版のプレイ日記を書いていますのでよろしければぜひ。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

紹介ありがとうございました。すごい嬉しいです!
ゼルダは小さい頃から大好きなゲームなので頑張ってお祝いイラスト作りました。

また思いついたらアイコン作成しますので気に入ったら使ってみてくださいね。
[ 2011/07/02 22:30 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>キティさん
こちらこそ貸していただいて感謝しています。
ゼルダは本当に好きなシリーズなので同じように
好きな方と思い出を共有できて嬉しいです。

またアイコン使わせて下さいね!
[ 2011/07/03 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/279-2a9e6d4a










