スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコになっていた3DSパッケージ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

3DSのパッケージがこんな風になっていました。
プラスチック部分を減らしてパッケージががすかすかになっていますね。

ちなみに表からみると・・・。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

うん、全く違和感がない。

もともとゲームのパッケージって無駄に大きかったのでこのような取り組みは歓迎すべきことだと思います。
若干耐久性は大丈夫なのかな?と思ってしまいますが。

あと時のオカリナの説明書ですが。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

こんな風に広げることが出来ました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

古いゼルダファンにはたまらない仕掛け。

さすが任天堂さん、ファン心理をわかってらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ




ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 小さなことから・・

3DSになってからソフトの箱は穴あきになりましたね。
DSのカートリッジ自体は小さいからパケージも小さくすればいいのに・・
と思いがちですが、小さくしすぎると万引きで大変見たいです。
(-"-;A
昔、ハドソンがGBソフトをゲーム缶と銘打って売っていました。
速攻消えましたが
[ 2011/06/24 23:24 ] [ 編集 ]

2. 無題

ツイッターのアイコン使ってもらって嬉しいです。

3DSのパッケージすごいエコですね。自分も早く3DSと時オカ手に入れたいです!来月は買いますよ。
[ 2011/06/25 00:42 ] [ 編集 ]

3. Re:小さなことから・・

>ノウスウさん
パッケージって小さすぎてもお店で目にとまりにくかったり
してある程度適切な大きさがあるみたいですね。
万引き防止というのは初耳でした。

ゲーム缶、覚えているようないないような。
GB原人とかでしたっけ?

[ 2011/06/26 00:50 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>キティさん
いえいえこちらこそ素敵なアイコンを使わせて
頂いてありがとうございます。

そうなんです、パッケージがエコになっていたのです。
3DS来月買われるのですか!
ぜひゼルダを遊んでみて下さい。
[ 2011/06/26 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/275-45bc5979










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。