
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時のオカリナサントラプレゼントに応募

$タピオカのゲーム浪漫飛行

時オカを発売日に手に入らないと分かっていても買ったのはこれが欲しかったからでもあるんだよ!
と言うことで早速応募しました。

クラブニンテンドーのプレゼントはどれも魅力的で後からは絶対に手に入らないため希少価値がとんでもない!
時オカのサントラとか今手に入れずにどうすんだ、ってことですよ。

これが進化したクラニンのポイント入力画面。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


ちなみに入力欄をクリックすると強制的に入力が半角大文字英数字に切り替わります。
なんだこの気配り・・・。できればもっと早めにやってもらいたかった。

と言う訳で登録完了。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


さーて、気長に届くのを待ちますかな。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

1. 無題

いいなぁ~・・・
終わったら鉄騎と替えてください(笑)
[ 2011/06/24 00:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひがっさんちさん
鉄騎と交換!?
なんとも魅力的ですがウチはXboxが壊れちゃったので。

ひがっさん、欲しいなら今のうちに登録しないと!
後悔しますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/06/24 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/274-598d31ac










