
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンター×ハンター28巻が予約開始。発売は7月4日!

HUNTER×HUNTER NO.28 (ジャンプコミックス)/冨樫 義博

¥420
Amazon.co.jp

とうとう来ました。
自分は発売日に確実に読みたいので近所のコンビニで買います。

単行本が発売されるということは連載も再開するのか。そしていよいよ完結してしまうのか。
もう今から楽しみすぎて身震いしていまいます。

富樫先生、期待していますよ。

※追記
発売日は7月4日です。


ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

1. 無題

ハンター×ハンターは漫画の中でぶっちぎりの1位と思ってる、さくです。

刃牙もナルトも好きですがハンター×ハンターは次元が違いますね~

ところで28巻の発売日はいつでしょう?即行買いに行かないと!!完結!!?だめです、だめです!意地でも続けていただけないと、これで終われば罪ですよ~
月刊でもいいので連載再開してほしいですね~
(*^_^*)
[ 2011/06/23 23:12 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>さくさん
自分も色んな漫画が好きですが読む前のわくわく感、
読んだ後の充実感でいえばダントツでH×Hです。
人生でナンバーワンの漫画。

発売日は書き忘れていました!すいません!
7月4日に出ます。
連載も再開するといいですね~。
[ 2011/06/23 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/272-35455749










