
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ボス ICE LATTE

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日紹介するのはラテ系の缶コーヒー。果たしてこれはどんな仕上がりなのでしょうか。

缶の表示
豊かなコクとほどよい苦みの深煎りコーヒーに、
まろやかなミルクを加え、甘さ控えめで仕上げました。
すっきりと飲みやすいアイス専用カフェラテです。


これはうまい!甘さ控えめで乳脂肪分にクドさがない。
自分の天敵、濃縮バターミルクが入っていないのがいい。

まあミルクのクセに関しては難しいところだと思います。
単にコーヒーと牛乳を混ぜて甘さを控えただけでは「それって自宅で作れるよね?」といった具合になりかねません。

缶コーヒーのカフェラテにはある程度のパンチは必要。
これはその個性のつけ方がクドすぎなくてよかった。

うまい。


満足度:★★★★☆

※今回はカフェラテなので満足度のみで




ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2011/06/21 23:18 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/267-f1638ead










