スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パピコの抹茶味にハマり中

$タピオカのゲーム浪漫飛行

$タピオカのゲーム浪漫飛行

最近これにはまってましてねー。抹茶味は最近出た新しい味。
普段パピコはほとんど買うことがないのですが、これは鮮やかな緑のパッケージが気になって購入。

自分は抹茶系のスイーツに目がなくコーヒーショップに行けば抹茶ラテを頼み、ハーゲンダッツで一番好きな味もグリーンティー。

そんな抹茶スイーツには若干うるさい自分ですがこれはかなり美味しくて満足出来ましたねー。
氷とアイスが絶妙な混ぜ加減で舌触りも良くちゃんと抹茶の味がする。

パピコ、他の味はノーサンキューですがこれに関してはグーグッド!

もう気に入ってしまって何回も食べています。

ごちそうさまでした<(_ _)>



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

抹茶、美味しそう!(≧∇≦)
早速明日買いに行ってくるよ!

IS04使ってたのですね。大変じゃないですか?
[ 2011/06/19 23:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>SARAさん
抹茶味はほんとオススメです。

IS04使っていたのですよー。
コレが初スマホだったので他とは比べようが
ないのですが、確かに不具合は多いですね。
発売してすぐに買ったのと下調べ不足でした。

ただ一部に目をつむれば問題なく使用できています。
[ 2011/06/20 00:01 ] [ 編集 ]

3. Re:Re:無題

>タピオカさん
IS 05は、ケータイアップデートとOSアップデート合わせて、3時間弱かかったでしょ?!
ご苦労様でした。私サポートしてるからよくわかるんですよ。(;^ω^A

Ps.読者登録ありがとうございました。
[ 2011/06/20 02:24 ] [ 編集 ]

4. Re:Re:Re:無題

>SARAさん
アップデートは確かに時間かかりました。
まあOSをアップデートするのだからそのくらいは
許容範囲かなと思っていましたが、この考えぬるいです?

そんでまさかサポートをされていたとは!
こんな辺境なブログで意外な出会いです。

読者登録はこちらこそ長い間気がつかずにすいません。
よろしくお願いします。
[ 2011/06/21 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/266-8f52c1e0










