
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶紅茶紹介 午後の紅茶 エスプレッソティーアイスラテ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

出ました午後の紅茶、缶紅茶シリーズの新作。しかもアイス専用。これは期待できます。

缶の表示
紅茶のエスプレッソで贅沢ブレイク
アイス専用の紅茶葉を高温・高圧で濃厚抽出したエスプレッソティーをブレンド。
ミルクの贅沢な味わいとほのかな苦みをお楽しみください。


味は青い缶の午後の紅茶エスプレッソティーとほぼ一緒。
午後の紅茶のミルクティーのいい部分だけを凝縮した深い味わい。

甘さは控えめでほのかに苦みを感じられ、絶妙なおいしさなので割高感を感じません。

この缶紅茶のウリはアイス専用だから、さらに茶葉を厳選して作られているというところ。
その辺の違いは正直よく分からないのですが、この清涼感あふるる缶で
アイス専用の缶紅茶を飲めるなんてこれからの時期最高じゃないですか。

うまい、最高。

満足度:★★★★★
王冠1

※今回は缶紅茶なので満足度のみで



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2011/06/19 01:45 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/264-aaf028e8










