
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 UCC THE CLEAR 砂糖ゼロ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

UCCの砂糖ゼロを謳う缶コーヒー。"砂糖"0ってことは甘味料は入っていると。

缶の表示
ひとくち目の衝撃!
"このコク、このキレ、この香り"
甘すぎる微糖とは格の違いが明らかな砂糖ゼロ。


缶の表示の時点でかなりのビッグマウスという。本田△並。

砂糖ゼロで甘すぎない、カロリーも低いというのがこの缶コーヒーのウリなのですけど
自分の天敵、"濃縮バターミルク"が入っていました・・・。

これバターのコクが強すぎて口に入れた瞬間吐きそうになります。
なぜ缶コーヒーに濃縮したバターを入れるのかというね。

あと砂糖ゼロで甘味料入りの缶コーヒーでは共通して言えるのが甘さに雑味があるということ。
バターも甘味料も要らない。どう考えても牛乳と砂糖の方が美味しいと思うのですが。

ただしこの缶コーヒーには"カロリーを押さえつつほのかな甘さ、インパクトのあるコク"という
はっきりしたコンセプトがあります。

自分には美味しく感じられなかった、それだけです。


甘さ:★☆☆☆☆
苦み:★★★☆☆
コク:★★★★☆

満足度:★☆☆☆☆ 叫び



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ
[ 2011/06/16 01:20 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/261-512a3653










