
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モーターストーム3が発売中止

◆PlayStation®3専用ソフトウェア『モーターストーム3』 発売中止のご案内

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン(SCEJ)(※1)は、
PlayStation®3(PS3®)専用ソフトウェア『モーターストーム3』につきまして、
諸般の事情を鑑み「発売日未定」から「発売中止」を決定いたしましたので、ご案内申し上げます。

本作の発売をお待ちいただいておりましたユーザーの皆様には
大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。


$タピオカのゲーム浪漫飛行

・・・え?

$タピオカのゲーム浪漫飛行


まじなのか・・・。モーターストームは唯一大好きなレースゲームだったのに・・・。
確かにゲームの舞台が荒廃した都市ということで、日本では震災の影響もあり発売が難しかったのは理解しています。

でもどんなに遅れてもいいから日本版が遊びたかった。無念。

もう腹を決めました。北米版を買います。

はぁ・・・。


Motorstorm Apocalypse(輸入版)
Sony Computer Entertainment(World) (2011-05-03)
売り上げランキング: 90


ブログパーツ
[ 2011/06/10 01:22 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(3)

1. ちょっ・・・、マジですか!?

amazonからモタスト3の手配が出来ない旨のメールが何度か届いてましたが、
まさか発売中止とは・・・。

ほとんどPS3はやらないんですが、
唯一予約してまでやりたかったのに~。
残念です(涙)
[ 2011/06/10 18:02 ] [ 編集 ]

3. Re:ちょっ・・・、マジですか!?

>ハチさん
ハチさんも期待されていたのですね。
モタストは日本でほとんど売れないシリーズなので
批判されるリスクまで考えるとSCEJとしては妥当な
判断なのでしょうか。

まあ北米版は日本のPS3でも動くみたいなので
自分はそっちで我慢します。

ヒジョーニ残念ではありますが。
[ 2011/06/11 01:51 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>サラマンダさん
このがっかり感、イナズマ級。

楽しみにしていたのに発売中止ってえらい衝撃ですよ。

ただモタスト3に関しては海外版があります。
内容もレースなので英語もそれほど問題にはならず。

絶4の終わり方はさすがにきついですね・・・。
[ 2011/06/11 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/252-77c60d67










