スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

範馬刃牙29巻と餓狼伝4巻を購入

$タピオカのゲーム浪漫飛行

範馬刃牙はいよいよ史上最大の親子喧嘩が近づいていて。
次巻で開戦といったとこでしょうか。

板垣先生、刃牙を終わらせる気なのか・・・。
終わったら終わったでなんか寂しいものがある読者心。

餓狼伝はチャンピオンコミックスとしてお手頃価格で再版されたもの。
毎月1巻ずつ発刊予定だそうで。

というか全部で28巻も出てるのに1月1巻ペースってどうなのよ。
最後まで読み切るのに2年以上かかりますやないですか。

じらされるなぁ・・・。


餓狼伝 4 (少年チャンピオン・コミックス)
板垣 恵介 夢枕 獏
秋田書店 (2011-06-08)





ブログパーツ
スポンサーサイト

1. 無題

刃牙ファンの方に会えて大変嬉しいです(^-^)

いよいよ最終戦~始まりましたね~というか範馬勇次郎は「しつけ」らしく、対決の意思はなさそうなのが、オーガらしいですね。確かに終われば楽しみが一つ減るので続けてほしいです。

「餓狼伝」も当然大ファンで~す (^-^)v
[ 2011/06/10 19:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>さくさん
刃牙は相当好きです。
餓狼伝は歴が浅くて、これから刊行される
チャンピオンコミックスを読む予定で。

実はケンコバと板垣先生の対談を読むために
チャンピオンを買って、この先の一話分を先読みしました。

さてあれがどう決着するのやら・・・。
[ 2011/06/11 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/251-00b4d3d1










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。