スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XBLA探訪番外編:今日から初代Xboxのソフトを重点的に遊ぼうと思う

$タピオカのゲーム浪漫飛行

えーと。タイトルの通りであります。
今日から自分はは初代Xboxソフトを重点的に遊びます。

何かこれといったきっかけがあった訳ではありやせん。ただ遊びたいから遊ぶというだけ。
そう、板垣恵介先生がバキ本編を中断して突然ピクル編を描き始めた時のように
不自然に、忍んで初代箱を遊び始めます。


これまで幾度となく引っ越しを繰り返し、
それでも手元に置いておきたいと売らずに残しておいた我が家の初代Xbox精鋭ソフトがこれだ。
$タピオカのゲーム浪漫飛行


ほとんど遊びもしないのに、常時すぐに手が届く範囲の本棚に保存していました。

この中でもねえ、売らないで良かったと心底思うのが「メタルウルフカオス」なんですよ。
$タピオカのゲーム浪漫飛行

ちなみにアマゾンでの中古価格がこれ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

最低価格が8800円ですってよ。多分ヤフオクにでも出せばこれに近い儲けになるでしょう。
でも売らない。だってこのソフト、最高に気に入っているから。

こうやって手持ちのソフトの中にレアゲームを見つけて
それを所持している喜びを実感する、というのが通の楽しみ方・・・なのかも。

ちなみに今回Xboxを遊び始めるにあたってアマゾンマーケットプレイスで買い足したソフトがあります。

それがこの2本。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

O・TO・GIは商品0円、手数料340円。叢が商品1円、手数料340円。
マケプレは送料と手数料の高さに目がいってしまいがちですが
340円ちょっとで中古ソフトが買えるというのはかなり魅力的だと思っています。


さーて、どれから遊び始めてやりますかね~。

今後どれかを遊んでこの企画になんか進展がありましたらまたブログにて報告します。

では!

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2011/05/28 13:00 ] ゲーム系 XBLA探訪 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

初めまして。

自分もメタルウルフカオス

持っています。

レアゲームですよね
[ 2012/04/25 21:51 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>竜一さん
レアゲームなんですけど、ただレアなだけじゃなく抜群に面白いのですよ。

買って良かったと心底思えます。
[ 2012/04/27 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/243-8addb065










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。