
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディー・ガガのボーン・ディス・ウェイが到着

$タピオカのゲーム浪漫飛行


月曜発売なのに品薄で木曜到着、そんでさっきまで封すら開けてなかったというね。

さらっと一巡しましたが結構いい感じだと思います。

いつもなら値段の安い輸入盤を買うところですが、これは日本版と輸入盤で値段にほとんど差がなかったのでね。

自分はガガガ様が特に好きということもないのですがレンタルで何となく1作目、2作目を聴いてきました。

果たしてこれもヘビーローテーションになるのでしょうか。

ブログパーツ

1. 無題

GAGAさんだ GAGAさんだ♪
アヒラスももちろんGETしました(*´∀`*)

最初聴いたときは微妙かなって思ったけど
何度もヘビロテしてたら好きになってきましたw
なんか 頭の中を曲が回ってます♪
[ 2011/05/28 12:29 ] [ 編集 ]

2. 無題

ひえー、もう発売されてたんですね(∵)

それにしてもジャケットがついにバイクになってしまわれたガガw
相変わらずのはじけっぷりですね!

タピオカさんがそういうなら僕はガガガガ様と呼ばせて頂きます・・・!
[ 2011/05/28 16:53 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>アヒラスさん
アヒラスさんはガガさんお好きでしたよね。

自分もこれヘビロテになる可能性大です。
かなりいい。
シングルカットされた2曲も結構聴き込んでましたので。
[ 2011/05/29 00:36 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>cooさん
そうです、ついにガガガ様はバイクになってしまわれました。
cooさんも買いましょうよ!

cooさんが、ガガガガ様と呼ぶなら
今度は自分はセガガガ様と呼びますよ。
[ 2011/05/29 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/242-14fdcf8f










