
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリラジ藤森のあげぽよ芸が逝きすぎていて逆に面白い



この動画がすべてです。
オリラジ藤森、デビュー当時は派閥芸人としての振るまい、人気を期待されてだいぶ窮屈な思いをしていたと聞きます。

しかし今の彼はホントに生き生きしているように見える。
いや、当然このチャラ男芸もキャラとしてやっているのでしょうけど。

自分は、デビュー当時のオリラジに対して「面白くもないのに売れやがって」とお笑いファン特有の捻くれた
妬みがあったのですが、今ではあっちゃんも藤森も好きになりました。

やっぱ芸人は本人の性格、人間味、本性みたいなものがテレビから伝わってきて、
それが世間に認められると売れる気がします。

結局売れる為だけに作られたキャラクターなんて一過性のブームで終わるのですよ。


藤森、いいよ。もっとがんばれ。

ブログパーツ

1. あやまんJAPAN

オリラジ・藤森のチャラ男キャラも
完全にふっ切れた感じで面白いですが。

個人的にはあやまんJAPANが気になります。
とんねるずの「おかげでした」で知ったのがきっかけ。
夜な夜な六本木西麻布界隈の盛り場に現れ、宴会芸で盛り上げる。
つまり宴会宴会コンパニオンですわな。

あ~、お世話になってみたい(笑)
[ 2011/05/21 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/235-d43f1917










