
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボトルコーヒー紹介 ファイアネオ 格別ブレンド

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日紹介するのは変わり種のボトルコーヒー、ファイアネオ。
これ値段は137円と缶コーヒーよりちょっと高いですが、
内容量270mlなので値段の割にボリュームが多いのが特徴。

ボトルの表示

コーヒーの新しいおいしさ
「定温無菌充填」ならではの
上質な香りとクリアな味。

格別ブレンド
高級豆コロンビアスプレモを
中心とした格別なブレンド。



味はボトルだから特別ということもなく、至って普通の缶コーヒー的。
しかし缶で飲まない分おいしさ半減というか。

自分は基本缶コーヒーは缶で飲んでこそ美味しいと思っています。
冷蔵庫でキンキンに冷やして、缶のデザインを楽しみながら冷たい缶に口をつけてのむコーヒーは格別なんです。
一度缶コーヒーをコップに移して飲んだことがあるのですが、その時は全くおいしいと思いませんでした。

で、味はコクと苦みが絶妙にブレンドされていてほどよい甘さがおいしさを引き立たせています。
印象としてはファイアの缶コーヒー、挽きたて微糖に近いですね。

コーヒーは缶にこだわらない、なおかつちょっと多めに飲みたいという方にはオススメします。


甘み:★★☆☆☆
苦み:★★★☆☆
コク:★★★★☆

満足度:★★☆☆☆


ブログパーツ
[ 2011/05/20 23:15 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/234-8080f95b










