
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ダイドーブレンドコーヒー



今日紹介するのはこれ、缶コーヒーの王道で定番のダイドーブレンド。

しかしなぜか東京では手に入らなくて。
これは山形のコンビニで偶然見つけたものです。

缶の表示
ダイドーブレンドコーヒーは、
当社独自の製法で、良質の浅煎り豆の「香り」と「コク」を生かした
本物志向の缶コーヒーです。


味はもうエメラルドマウンテン
そのまんまというか、飲み比べないと分からないくらい似ています。

甘さとコーヒーのコクが絶妙に
ブレンドされていて高いレベルで
味が整えれている。

苦味は抑えめですがしっかり
缶コーヒーのおいしさを感じられます。

この手の定番系缶コーヒーは
後から何回でも飲みたくなるのが
すごいところ。

多分自分が一年で飲むブランドの
統計をとったら定番系が一番多いと
思いますね。

ダイドーブレンド、うまかった。


甘さ:★★★★☆
苦味:★☆☆☆☆
コク:★★★★☆

満足度:★★★★☆


Android携帯からの投稿



ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ
[ 2011/05/05 21:55 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(1)

1. 東京じゃ買えない?

言われてみると、
さいたまでも売ってるの見たことないかも・・・。

青森の母親がこのコーヒーが好きで、
子供の頃いつも近くの自販機にパシらされてたのを思い出します。
今でも飲んでるんだろうか・・・?

いつものシリーズにローカルネタを
織り交ぜてくるあたり、
タピオカさんさすがです☆
[ 2011/05/07 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/220-06d0c2dc










