
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エルシャダイが二日遅れで到着。初回特典ポストカードをぱちり

$タピオカのゲーム浪漫飛行

いやーついに到着しましたよ。アマゾンさんは遅れても一日なので昨日は届くかなと思っていたのですが。
まあ祝日だったので大目に見ましょう。

初回特典のポストカードはまあまあかな。別に欲しくもないけど無いよりはいい。

この後360に取り込みます~。

1. 無題

エルシャダイ・・・
プレイ感想待ってます(笑)

そして!!
箱ユーザーでしたね!!
自分も毎晩360です(笑)
[ 2011/05/01 00:38 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>ひがっさんちさん
コメントありがとうございます!
なんとひがっさんは360ユーザーでしたか!

ブログにゲームが全く出てこないので
毎回コメントしながら自分は浮いてるなぁと
感じていたのですが、父はゲーマーだったのですね。

自分は特に360ばかり遊ぶわけではないのですが
エルシャダイはPS3と体験版を遊び比べて
360版を選びました。
[ 2011/05/01 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/216-1934a871










