
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ポッカ アロマックス プレミアムゴールド

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日紹介する缶コーヒーはポッカのアロマックス プレミアムゴールド。
これはたまたま通りかかった自販機で偶然発見しました。
コンビニとかには売っていないレアな缶コーヒーです。

缶の表示
鮮度を守る脱酸素製法。
開封の瞬間までうまさと香りを封印します。


えーと、まあはっきり言うと美味しくありません。
ポッカはメジャーどころなので美味しいかなと思ったのですが
コンビニとかに売ってる最新のものと比べるとちょっと・・・。

苦みはほぼゼロでまろやかなコクが広がるのですが、コーヒーの味に深みが足りない印象。
もうちょっときりっとした苦みと豆の味が楽しめると良かった。


甘み:★★☆☆☆
苦み:★☆☆☆☆
コク:★★★★☆

満足度:★☆☆☆☆




ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

[ 2011/04/29 00:38 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/213-27cae706










