
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS3『NO MORE HEROES RED ZONE Editon』がめっさ楽しみ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

PS3『NO MORE HEROES RED ZONE Editon』国内発売決定、ティザーサイトオープン

-Game*Spark
ティザーサイト


いつものようにGame*Sparkを開いたらこの記事を見つけて驚いたのですが、
どうやらWiiで発売されたノーモア★ヒーローズ1のPS3版である「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」
の完全版が発売されるということで。

PS3/360版のリメイク作品はローディングの長さなどユーザーから様々な不具合が報告されていて
個人的には買うのをためらっていました。
今回完全版が発売されるということは不具合はキレイに修正されているのでしょう。

ノーモア★ヒーローズは1も2も予約して購入していてかなりのお気に入りソフト。
今年の夏に発売される完全版も不具合などが無ければ確実に購入すると思います。
[ 2011/04/21 23:15 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(2)

1. なぜ1・・

2が発売されたのに1の完全版を売るというのは・・
まあ元から尖っているゲームなのでファンなら!

でもZ指定ということは敵は真っ二つか・・
炭化の方が良いのになぁ
ヽ(;´Д`)ノ
[ 2011/04/21 23:44 ] [ 編集 ]

2. Re:なぜ1・・

>ノウスウさん
海外で2が発売されたのってかなり前のことですから
そろそろHD機に移植してもよさそうですね。
そうなったら確実に買いますが。
[ 2011/04/22 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/209-3194d9fb










