
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプコンのプライベートイベント“CAPTIVATE 2011”が開催

$タピオカのゲーム浪漫飛行
$タピオカのゲーム浪漫飛行

2011年4月6日~7日、アメリカ有数のリゾート地・マイアミで、
カプコンのプライベートイベント“CAPTIVATE 2011”が開催されました。

このイベントはカプコンが毎年開催している欧米メディア向けのイベント。
しかし日本でも注目されるタイトルが数多く発表されることから日本のゲーマー必見もイベントとなっています。

今回発表されたタイトルはこの7本。
「Dragon's Dogma」
「Dead Rising 2: Off the Record」
「Super Street Fighter IV Arcade Edition」
「Resident Evil: Operation Raccoon City」
「Street Fighter X Tekken」
「Asura's Wrath」
「Resident Evil ™ The Mercenaries 3D」


各タイトルの詳細を知りたい方はこちらのカプコン公式サイトをどうぞ

この中で個人的に気になった、というか既に購入確定なのが
サイバーコネクトツーとカプコンがタッグを組んで開発中の「アスラズ ラース」
$タピオカのゲーム浪漫飛行



もうPVを見ただけで全身の血が煮えたぎってくるような熱い展開で。
ナルティメットのCC2とアクションの老舗のカプコンですからゲームがつまらなくなるハズがない。
そして世界観もなんか凄そう、めっさ好きな感じ。これは買うしかないでしょう。

他に気になったのはドラゴンズドグマでしょうか。
PVやスクリーンショットから海外を意識した
オープンワールドのゲームだということは伝わってくるのですが
イマイチプレイ感覚を想像しづらいのでこれは続報待ちと言ったところ。

しかしどれも売れそう&面白そうな作品ばかりで改めてカプコンの底力を感じました。

1. 無題

ホントに血が煮えたぎってきますね・・・!わなわな
アスラズラース!これは買わねば・・・!
あとドラゴンズドグマも気になりますw
[ 2011/04/14 00:29 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>刃雲さん
そうです、なんか熱いんですこのゲーム。
面白そうですよね。

ドラゴンズドグマは今後の情報待ちといったところでしょうか。
[ 2011/04/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/202-3f71b59f










