スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしのゲーム「クレイジータクシー」をPSNでダウンロードした

$タピオカのゲーム浪漫飛行

オンライン専用タイトルとしてリメイクされたクレイジータクシーに関しては配信当時こんなコトを書いていました。
クレイジータクシーリメイク記念!ここはあえてXboxのクレイジータクシー3を推してみる


リメイクされた1をこき下ろして初代Xboxの3が最高や!みたいなことを延々と書いています。
いや、もちろんクオリティは3の方が高いのですが、最近ふと16:9でHDリメイクされたクレタクって
どういうものだろうと気になってしまって勢いで落としてしまいました。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

こんな感じで。

ちなみに既にトロフィーはコンプしています。
まあコンプしたといっても条件がゆるゆるで苦労せずに取得できる条件ばかりだったので自慢は出来ませんが。

ミニゲームのクレイジーボックスもこの通り

$タピオカのゲーム浪漫飛行

クレタク1を遊んだのって相当久しぶりだったので当時のソフトを
完全再現したミニゲームの数々に懐かしさを感じずにはいられませんでした。

ちなみにゲーム中のBGMがオフスプリングではないことに対して当時かなりがっかりしていたのですが、
今回のリメイク作品のBGMもよくよく聴いてみたらいい曲が揃っています。

それじゃあキャラクターはアクセルを選んで
$タピオカのゲーム浪漫飛行

もうひとっ走りしてきますか!

$タピオカのゲーム浪漫飛行

最後にPVを載っけて締めたいと思います。






ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

スポンサーサイト
[ 2011/04/12 22:07 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/200-22db170a










