
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今時珍しいビン入りの三ツ矢サイダー

$タピオカのゲーム浪漫飛行
三ツ矢サイダー ザ・プレミアム

コンビニで見つけて思わず買ってしまいました。
三ツ矢サイダーって結構好きで新しい味が発売されるとつい買ってしまうのですがビン入りは初めて。

白ざら糖というのは純度の高い砂糖のことを言うそうで。
味はホントに砂糖の味がして甘味料の嫌な雑味がなくおいしい。

ちょっと量は少ないですがいい買い物でした。
まあお値段が高めなのでもう買えることはないかな・・・。
[ 2011/04/10 10:00 ] 食品系 気になる食べもの | TB(0) | CM(4)

1. これ!!

美味しいんだぁ♪(*´∇`*)

みつけたら…買おうかなぁ♪
[ 2011/04/10 11:03 ] [ 編集 ]

2. プレミアム

私も以前飲んだことがありますが、トロリとした甘みが普通のサイダーとは一線を画していますね。
がぶ飲みしたら台無しですけど~
(/ω\)
[ 2011/04/11 21:22 ] [ 編集 ]

3. Re:これ!!

>マロ♪さん
味はばっちりです。

ただ量の割に値段が高いので注意して下さい1
[ 2011/04/11 21:37 ] [ 編集 ]

4. Re:プレミアム

>ノウスウさん
これはうまいですねー。

さすがプレミアム。
がぶ飲みなんてもったいなくてできません。
[ 2011/04/11 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/198-3245953c










