スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョージアから自販機型ウォーマー&クーラーが到着!

$タピオカのゲーム浪漫飛行

えー。以前この記事でジョージアポイントプログラムで冷温庫が当選したという記事を書いたのを覚えていますでしょうか。
あれから待つこと2ヶ月ちょい。とうとうジョージアから品物が到着いたしました!

正直届いたときはなんなのかわかんなかったんですよ。
で、箱を開けてみるとこれが!

$タピオカのゲーム浪漫飛行

これが外箱なのにえらいキレイでね。さすがジョージア、抽選の品物の外箱にまでこだわっている。

早速これを開封。
すると当選おめでとうの紙が出てきて。こういうの地味に嬉しいんですよね。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

そして肝心の冷温庫はこれだ!

ばぁぁぁーーーん!!

$タピオカのゲーム浪漫飛行

横にはジョージアのロゴ、

$タピオカのゲーム浪漫飛行

缶コーヒーを入れるとこんな感じ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


いやーいい感じじゃないですか。

早速使ってみましたがちゃんと缶コーヒーも冷えてて。

これはかなりいいものをいただいちゃったみたいですね。



・・・で、ほとぼりも冷めて冷静になると意外とかさばる、コードが短い、置く場所がない
十分楽しんだしこれは押し入れ行きかな。

まあ、あれですね、こういうのは当たったときがピークですね(´・ω・`)




ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

スポンサーサイト

1. 無題

うははははははは(*^▽^*)
1本しか冷やせないんですねぇ~w
これ、冷蔵庫じゃなくて貯金箱だったら嬉しいかなぁ~
[ 2011/04/01 22:04 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>はくとさん
貯金箱じゃありがたみがない!
缶コーヒースキーとしてはこれたまらんですよ!(最初だけ)

一本しか冷やせないのもかわいいでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011/04/01 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/186-dbd08dd3










