
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ジョージア オリジナル

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日紹介するのはジョージア オリジナル。
この缶コーヒー、実はず~っと前から見かけていたのですが今まで買うのをためらってきました。
正直なんか地雷っぽいというか・・・。

缶によると
"優しい甘さでホッとできるジョージア
オリジナル。昔ながらのコーヒーと
ミルクの味わいを現代に伝える
缶コーヒーです。"

だそうです。

で、飲んでみたのですが。一言で言うとまずい。とにかく甘すぎる、カフェモカかというくらい。
かといってコーヒーに深みがあるわけでもなく、これだとコーヒー牛乳と変わりないですね。

あまり美味しくなさそうという当初の予想はズバリ当たってしまいました。

これが今から36年前の缶コーヒーの味か~。そう考えると今はかなり美味しく進化したのですね。
今もこのままのクオリティだったら間違いなくはまることはなかった。


甘さ:★★★★★
苦み:★☆☆☆☆
コク;★★☆☆☆
香り:★☆☆☆☆

満足度:★☆☆☆☆




ツイッターアカウント「tapioca0330」はこちら

ブログパーツ

[ 2011/03/08 00:28 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/170-3ef58cbc










