
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニックアドベンチャー プレイ日記2

今回は一時間ほどプレイして進めたソニック編の感想を。
前回はステージ7、トゥインクル・サーキットクリアしたところで
終えたので今回はその続きですね。

ステージ8 ミスティックルーインエリア レッドマウンテン

ここはそのタイトル通り噴火した火山を駆け抜けていくステージです。
途中様々な分岐、アイテムが置いておる寄り道スポットが存在しますがとりあえず
今はクリアを目指しているのでスルー。

ミニゲーム スカイチェイス2

エッグマンの艦隊を火山を駆け抜けて追いかけたソニック、(それもどうかと思いますが
ちょうど山頂まで登ると相方のテイルズが飛行機の乗っけてくれて、
シューティングステージスタート。
×ボタン長押しでのロックオンショットが気持ちイイ!

ステージ9 エグキャリアエリア スカイデッキ

とうとうエッグマンの艦隊に追いついたソニックは連れ去られたエミーを
助け出すため艦内を捜索します。
比較的簡単なステージが多いソニックアドベンチャーにおいてここは少々難しめ。

_____________________________________

今回プレイしたのはここまでです。
また進んだら報告しますね~。



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/16-b75f1248










