スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「爆笑!大日本アカン警察」がごっつ枠でレギュラー化!

$タピオカのゲーム浪漫飛行

ダウンタウン、フジ系日8に帰ってくる!
-Yahooニュースより

「アカン警察」は浜田演じる署長の指揮下、人気芸人たちが刑事となって、視聴者から投稿された「思わず笑ってしまう日常の“アカン事件”」を徹底捜査するバラエティー。「都内のマンスリーマンションに設置された洗濯機が、あえぎ声のような音を出す」事件などの爆笑ネタを、お笑い刑事たちが巧みな話術で報告。松本扮する警視総監とゲストが“アカン”か、“アカンくない”かをジャッジする。

 09年12月に特番として初オンエアされた「アカン警察」は過去3回放送され、最高12.9%(昨年3月)を獲得するなど、子供からお年寄りまで楽しめる番組として安定した視聴率を記録し、4月からゴールデン枠でのレギュラー化が決定した。


いやーアカン警察突然レギュラー化されましたね。

アカン警察が最初に放送されたのは忘れもしない2009年、年末。
当時はダウンタウンが二人で新番組をやるというのはかなり珍しいことだったので
期待して録画していたのですが、これが予想を遙かに上回る最高の内容で。
珍事件をプレゼンする各芸人の巧みな話術もさることながら、
ダウンタウン二人のコンビネーション抜群の司会も最高。
内容も最高、視聴率も上々とあってこれまでにアカン警察の特番は
単発で3回放送されたのですが(もちろん全部録画保存しています)、
なんとこの春からごっつ枠でレギュラー化ということらしく。

この知らせには本当に驚きました。
この番組はネタが命なのでレギュラー化すると特番の時と比べて質が落ちてしまうのでは?
という心配もありますがそこらへんは上手くごまかしてくれることを祈ります。

今から4月になるのが楽しみですね。

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2011/02/16 23:31 ] お笑い系 松本人志 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/156-09f6eb54










