
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ボス GOOD START BREND

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日紹介するのはこれ、ボスのグッドスタートブレンド。
その名の通り朝の目覚めに効く缶コーヒーですね。

缶によると
シャキッと目覚める深煎りコーヒーのコク、
まろやかなミルクとほどよい甘さ。

だそうです。

短い文章ですがよく特徴を表していると思います。
一口飲むとまろやかな味わいと程よい甘さが広がり、苦みとコクも楽しめる。
それでいてクドさが少なくて舌通りも良く飲み終わりが非常にスッキリしてます。
さすが"目覚める深煎り"を謳うだけあるなと。
系統としてはワンダのモーニングショットと似ていますが、
こちらの方がコクと苦みはより感じられますね。

これからは朝にモーニングショットとこれ、どちらを飲むか悩む人も増加する・・・のか?


甘み:★★★☆☆
苦み:★★☆☆☆
コク:★★★☆☆
香り:★★☆☆☆
スッキリ度:★★★★★


満足度:★★★☆☆


※今回はスッキリ度を特別に追加しています

ブログパーツ
[ 2011/01/26 20:46 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(2)

1. 無題

朝はワンダのモーニングショット、が日課だったのですが
見かけたら、今度試しに飲んでみようと思います。
[ 2011/01/26 21:09 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>サラマンダさん
新製品みたいでたぶんどのコンビニにも売ってる
と思うのでぜひ飲んでみてください。

ただ缶のデザインは若干ださいかなと(^_^;
[ 2011/01/26 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/140-3d471405










