
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャサリン体験版の配信日が1月27日に決定

$タピオカのゲーム浪漫飛行

体験版配信決定!

-公式ブログより

ペルソナチームが贈るHD作品第1弾、PS3/Xbox 360で2月17日に発売予定の
キャサリンの体験版配信日が決定したようです。

キャサリンはエロ怖いPVが印象的でその独特な雰囲気が気になっていたのですが
体験版が配信されるということで発売前に肝心のゲーム内容が確認できそうです。

これは今から配信日が楽しみです。

ただ360だとシルバー会員の方は1週間ほど経たないと遊べないみたいですね。
PS3と同発の体験版なのにゴールド先行とかいい加減やめてもらいたいのですが。

ブログパーツ
[ 2011/01/17 21:24 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

ペルソナ好きなので
キャサリン気になります!(・∀・)

体験版1月27日じゃないです?
[ 2011/01/17 23:28 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>松fuckaさん
確かに1月27日でした!
ブログのタイトルにもなってる内容を壮大に間違うという・・・。
お恥ずかしいので即修正しました。
ご指摘感謝です!
[ 2011/01/18 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/133-f8395ecf










