
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

缶コーヒー紹介 ジョージア エスプレッソラテ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今日買ったのはこちら、ジョージア エスプレッソラテ。

缶によると
深煎り豆をエスプレッソ抽出。
ミルクを贅沢に20%注ぎ、
イタリアの甘い香りの
漂うカフェラテです。


まあラテと書いてある段階で想像できましたけどかなりミルキーです。
そして予想外に甘い。なんか飲んだ瞬間「キャラメルか?」と錯覚してしまうほど。
一応カテゴリは缶コーヒーになるのでしょうがやっぱラテは別の飲み物ですね。

まあブログネタになったからいいか。
ちなみに缶コーヒーではないので味の個別評価はなしで。

ブログパーツ

[ 2011/01/17 20:43 ] コーヒー系 缶コーヒー | TB(0) | CM(1)

1. 甘~いのは・・・

大好きなので、参考にさせていただきます(笑)

ところで、ゲイツポイント購入のついでに、
久しぶりに安くなってるゲーム、
いくつか衝動買いしてしまいましたぁ!

エンスレイブド
ダークサイダーズ
フォルツァ3 アルティメット・エディション 
[ 2011/01/17 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/132-49ec972c










