
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MHP 3rd体験版IDいりませんか?

$タピオカのゲーム浪漫飛行-モンハン

MHP3rdの体験版をプレイした際にモンハン部に加入したのですが
その際に入手できるコードは二つ!つまり一個余っているんです。

せっかくブログも始めたことだし、このIDだれか欲しい人にあげちゃおうかなと。
もしそのIDわしにくれや!という人がいたらコメントでお知らせください!



ツイッターやってます。フォロー大歓迎!

ブログパーツ

[ 2010/10/15 03:52 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(2)

1. 無題

このIDって、まだ残ってますでしょーか(;´▽`A``

後輩にモンハン部に登録してもらって
そのIDをもらおーと思ってたんですが
忙しいからか、その気配も無く(笑)

もし、まだ残ってたらで構わないので
頂けたら嬉しいです~(^~^)
[ 2010/10/20 19:53 ] [ 編集 ]

2. Re:無題

>tumigamesさん
IDちゃんと使えましたでしょうか?
人にあげといて使えないというのは
最悪な結果なのでw
[ 2010/10/21 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/13-1f2e4a6f










