スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年発売が楽しみなゲーム

2011年ももう年明けから14日が経過してしまいましたが、
ここらで今年発売予定のソフトの中から個人的に楽しみにしているタイトルを紹介したいと思います。

それではいってみよう!

2月1日配信予定 Bionic Commando Rearmed 2

$タピオカのゲーム浪漫飛行

これは日本での配信日はまた決定していませんが、もとは日本のゲーム、そして販売元がカプコンですから
心配する必要はないでしょう。バイオニックコマンドーは08年のリメイク版配信作で知りました。
カプコンの命運を背負ったビッグプロジェクトでしたが結果は惨敗。
当時はおまけ程度だった配信版だけが生き残って今年続編が出るという状況です。
面白さは前作で保済みなのでかなり期待してます。

2月17日発売予定 キャサリン

$タピオカのゲーム浪漫飛行

現在絶賛ごたごた中のアトラスが贈るホラーエロティックアドベンチャー。
ゲームの内容は全く見えてきませんがなんかおもしろそうという理由でエントリー。

3月17日発売予定 モーターストーム3

$タピオカのゲーム浪漫飛行

出ました個人的ナンバーワンレースゲーム、モーターストーム。
前作の2はジャングルの孤島が舞台で豪快なオフロードレースが楽しめました。
3では荒廃した都市が舞台のようですが、若干変化に欠けそうなのが不安。

3月17日発売予定 龍が如く OF THE END

$タピオカのゲーム浪漫飛行

今年も決済期に食い込んできました、ご存じ龍が如くの最新作です。
前作の4ははまりすぎてゲーム内コンプリートを達成してしまいました。
これにももちろん注目はしているのですが発売日がモタスト3と被っているため、こちらは後回しになってしまいそう。

4月28日発売予定 エルシャダイ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

去年のネット流行語大賞も受賞してちょっと前までは勢いに乗っていたエルシャダイ。
現在はブームも過ぎ去り、春にはひっそりとした発売日を迎えそうです。
それでもPVを見る限りゲームとして面白そうで、個人的には結構期待してますけどね。

今春発売予定 ゼルダの伝説 時のオカリナ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

時のオカリナはゼルダシリーズの中で一番好きなので、3DSでどうリメイクされるのかかなり気になっています。
この間の体験会では時のオカリナだけ飛び抜けて待ち時間が多くて、会場まで行ったのに体験できなかった方も多かったとか。

2011年内発売予定 ゼルダの伝説 スカイウォードソード

$タピオカのゲーム浪漫飛行

据置機でのゼルダ最新作ですね。
ゼルダはDSでもソフトが出てますが、やっぱり据置機の方が面白いしどうしてもそっちを期待してしまいます。
この間宮本さんがスカイウォードソードの完成度は50%くらいだと
発言していましたがそのペースだと今年も発売は無理かも・・・。

2011年内発売予定 人喰いの大鷲トリコ

$タピオカのゲーム浪漫飛行

出ました、世界的クリエイター上田文人さんの最新作。
前作のワンダと巨像はかなり楽しめたので期待大です。
なにより日本発で数少ない世界で評価される可能性のあるタイトルですからね。
日本人として心から応援したい。

_____________________________________________

とりあえず現段階で発売時期が公表されているタイトルの中で気になったのは以上です。
さてさてこの中の何本が延期せずに発売されるのか。

今日はこの辺で。

ブログパーツ
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 22:14 ] ゲーム系 ゲーム雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/129-548e2427










