
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンハンとコラボしたガリガリ君

$タピオカのゲーム浪漫飛行

この間コンビニでなにげなくアイスコーナーを覗いたらこのアイスを発見してしまいました。
その名も「ガリガリ君 ハチミツレモン」。

自分は以前冬場でも一日一本ガリガリ君を食べるほどのガリガリくん好きだったときがあって
そのときは新しい味が出る度に試食がてらに購入してました。
それから月日は経ちガリガリ君熱もすっかり冷めてしまったころにこれを発見したんですね。

画像を見てもらえれば分かりますがモンハンとコラボしてます。
なのでブログネタにもなると思って買ってみました。味は甘めのレモンシャーベット。
カップアイスで「サクレ」というのがありますがあれに近いです。

みなさんも見つけたら買ってみてねー。
[ 2011/01/14 21:22 ] 食品系 気になる食べもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/128-2b090fda










