スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのタイトル絵が変わりました!

ド年末のさなか皆さんどうお過ごしでしょうか。
こんばんわ、タピオカです。

今日からトップ絵を変更しました。
そして見ていただければお分かりの通りめちゃくちゃ上手いうえにブログタイトルまで入れてもらって・・・。

今回このイラストをお借りしたのが
積みゲ攻略中(BIG SCREAM)
刃雲さん。

刃雲さんのブログはいつも読ませてもらっているのですが、
コラボをしてくれる人を募集していたので思い切って応募してみました。

なんとそれが実現してしまい今に至ります。
しばらくはこのトップ絵でいきますのでバージョンチェンジした
ゲーム浪漫飛行をこれからもよろしくお願いします!

PS 刃雲さん、ありがとう!!
スポンサーサイト

1. 有難うございます~\(^^)/

わわわ(>_<)
紹介記事まで・・・!
本当に有難うございます!

タピオカさんに気に入って頂けたみたいで
本当にホッとしました~w

コラボ中、そしてそれ以降も
仲良くして頂けると嬉しいです(*^^*)
[ 2010/12/30 02:11 ] [ 編集 ]

2. Re:有難うございます~\(^^)/

>刃雲さん
いやーほんとに気に入ってしましました。
こんなにいい絵をいただけて幸せです!

こちらこそ今後とも仲良くしてやって下さい(^^)
[ 2010/12/30 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/117-cb9b6b95










