
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/22(水) 0:45から放送された「その顔がみてみたい」を見た

$タピオカのゲーム浪漫飛行

以前バラエティ紹介のコーナーで何度か紹介した「その顔が見てみたい」。
今日は昨日放送されたスペシャルがあまりにも面白かったので単独での紹介になります。

今回のスペシャルは
①パンクブーブーに初冠番組のMC抜擢どっきり
②小島よしおが箸でハエを捕まえる偉業に挑戦
③北海道の紋別市で女芸人ササキリナがうまいもの1000人アンケート



となっています。
まず最初はパンクブーブーどっきり。これはパンクブーブーに初冠番組MCの偽オファーを出し
実際に打ち合わせから番組収録まで行って、その中でネタバラシしようというもの。

パンクブーブーといえば番組内でチュートリアルが言っていましたが
「M-1の効果を十分に発揮できていない芸人の筆頭」なんです。直後に宮迫が
やめたれやとフォローしていたことからも分かるとおりここはパンクブーブーにとって
触れて欲しくないデリケートな部分。そしてだからこそ今回の初MCにかける意気込みも
並大抵のものではなく・・・。

正直初MCが決まってうれしそうにこれから二人で飲みに行くと言っていたり
収録前に何度もゲロを吐きそうになる姿を見てるとかわいそうに思えてきます。

しかしこんなに酷いどっきりでも売れるための足がかりに
してしまうようなガツガツ感がむしろ芸人には必要なんでしょう。
だから今回のどっきりがかわいそうとか思うのはパンクブーブーに失礼でもあります。
それより本人たちは思い切り笑い飛ばして欲しいでしょうねー。


これの次は小島よしおが箸でハエを捕まえてました。
前回はマンガ巨人の星の一場面を再現するために十数時間、
何千球と球を投げ続けてついには達成していましたが今回もやってくれました。

正直これを見た人は確実に小島よしおを見直すと思います。
その番組へかける意気込みたるや並のものではありません。
今回は1日目に10数時間挑戦を続けた後で午前3時から別の仕事へ。

そして挑戦2日目、17時間、19378回箸をつまみ続けついにハエをつかみます。
伊達に早稲田大学に入学してませんよ。

$タピオカのゲーム浪漫飛行


最後は芸人ササキリナの北海道紋別市うま顔の旅完結編。
北海道紋別市に住む人がうまいと思う食べ物を食べるために1000人にアンケートをとります。
ササキリナの愛嬌のあるキャラクターと体を張った企画内容で大人気のこのコーナー。
今回はついに1000人にアンケートを聞き終わり、第1位のカニマヨボールを食べることが出来ました。

そのうま顔がこちら。

$タピオカのゲーム浪漫飛行

いやーやっぱりこの人は外さない。ナイスうま顔です。


ここで今回のスペシャルは終了です。
おそらくですがこの番組はそのうちゴールデンに進出すると思います。
毎回ちゃんと面白いですし小島よしおの挑戦、ササキリナのうま顔など看板と呼べるコーナーもある。
今後の動向に期待です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tapiocasaaan.blog.fc2.com/tb.php/110-62ddbec9










