スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“見てるダケやろ” 不良派キノコ、ヤンキノコの破壊力

DSC_1015.jpg

DSC_0988.jpg


久しぶりに調布TSUTAYAに行ったらこれがありました。
さすがにこれはキテるでしょ。いい意味で。

最強に面白いですわ。しかも全6種類の内一番欲しかった魔摘蛇怪(マツタケ)が一発で出るとか。


DSC_0990.jpg


あとから確認したら一番の目玉であろう壊麟義(エリンギ)の空条承太郎的な面構えに惹かれました。
もしお金に余裕があればヤフオクで落としてた所です。

ただ、正直他のはイマイチでした。
やっぱエリンギとマツタケがトップ2かな。

これはすかさずバッグに装着しますよ。


※13/02/18追記

DSC_1009.jpg


で、あの後結局ヤフオクで壊麟義(エリンギ)さんを落札したという。
さらにヤフオクを見てたら他の種類も欲しくなり、再び調布TSUTAYAへ。


DSC_1019.jpg


これが帯なんですけど、改めて見るといい顔がごろごろしています。


DSC_1000.jpg

DSC_0998.jpg


エリンギに入札した直後、調布TSUTAYAで再びレバーを\ガチャリ/
その結果、魔狩瑠無(マッシュルーム)さんと霊悟蛇怪(タマゴタケ)さんをゲット。

ガチャガチャをやる前に入手していたのはマツタケとエリンギのみ。
ここでダブりなしでマッシュルームとタマゴタケをゲットできたのはラッキーでした。

しかしこれ以上の続行は危険と判断し、コイン投入を中断した次第です。


DSC_1020.jpg


本当は猥膿鬼(エノキ)がものすごく欲しい。


DSC_1021.jpg


しかしナメ子は絶対にいらない。

そもそも今さら普通にガチャガチャやったってダブり連発。
ヤフオクで落とす金もない。

ってことでタピオカ VS ヤンキノコのしのぎを削る睨み合いはこれにて終戦。
結果的に1200円ほど使って4種類をゲットしたのでした。

ちなみにこの4個、バッグに入れて常に携帯しています。
結構重いしかさばりますがネタのためです。

今ではエノキが好きですが、人によってはマツタケだ、マッシュルームだ、いやいやナメ子もいいじゃない、
などありがたいコメントを多数頂戴。



・・・まあ、そもそもこれ見せた時点で大体引かれると言うね(´・ω・`)






ブログパーツ

スポンサーサイト

【なんじゃこのガチャガチャ】 ほっけのケース、略してほっケースゲット



これ、一見普通のサカナケース。(まあ魚という時点で普通ではない)





しかし開くと中身まで魚!アジの開きを本気でケースにしちゃった。なんという発想力。


ちなみに目玉商品はほっけの開きなので、商品名が「ほっケース」
まさしく「だれがうまいこと言えといったww」状態。





これがラインナップね。魚以外にも貝があります。ホタテとかカキとか欲しいですわ。


今回の変なガチャガチャ、いつものように調達先は調布TSUTAYAさん。
なぜTSUTAYAに変なガチャガチャがたくさんあるのかそれは永遠の謎。




ブログパーツ

海辺でウミウシ捕まえて、乾燥させてストラップにしてやりました



意外と綺麗なもんでしょう。


というそんなボケは一行で終わらします。
本当はこのガチャガチャ。





またしても震災復興商品、ネイチャーテクニカラー。
いや、別に特別支援したいとかいう強い思いはないのですが、このシリーズはツボで見つけると買ってしまいます。


見つけると、というか調布のTSUTAYAに行ったらですね。あそこは珍ガチャガチャの宝庫。
ザキヤマも出川もあそこから。


昔はこんなのもゲットしていました。





ヤモリとか




トカゲとか。


今日行ったときはウミウシの他に毒キノコもありました。
気になりましたがそっちはスルーしまして。


こんなガチャガチャ、皆さんもやってみては?



ブログパーツ

ローソン限定『モヤモヤさまぁ~ず2 とれ高フィギュア』を買ってみた




モヤモヤさまぁ~ずが突然ローソンで売り始めたフィギュア、それがとれ高フィギュア。
全5種+シークレットというその内容はこちら。




小さくて見づらいですが。
『1000円自販機』『とれ高サイコロ』『アドバルーン』『根付けセット』『羊と木彫りの熊』+一種類であると。


モヤさまは大好きで2007年正月のパイロット版特番時代からずっと観てますが。
それでもよく分からない景品がありますね。


アドバルーンは深夜時代のかなりマニアックな景品ですが羊と木彫りの熊に関しては記憶にございません。
忘れてるだけなのか。


それ以外は番組では定番のグッズですよね。



しかしね。


これ一個で525円は高すぎるだろぉ~。


しかもローソンでしか売らない。探しても見つからない。これを買えたのも偶然で残りはたったの一個でした。
選ぶ余地もありません(元々箱の中身は謎な景品ですが)。


正直高すぎてあんまり欲しくないけどブログの為ならと思って買いましたよ、ええ。
で、せっかく買ったので出し渋ります。










箱の4面を舐めるように撮影。








で、結局中身は・・・

















D中田ですよろしくおねがいしますアドバルーンでした。


ヽ( ´ー)ノ フッ



まああれやね。


こういうのは開けた瞬間がピークやね。



じゃあの。



ブログパーツ

窓際でヤモリを捕まえました





かわいくないですか。
なんかヤモリって好きなんですよね。
フォルムが。






ってんなわけないww

ガチャガチャでした。
でもヤモリが好きなのは本当です。

TSUTAYAに置いてあったので200円投入して一回やってみたのでした。

ちなみにこれ、震災復興支援商品だそうで。
収益の一部が義援金となるようです。

しかしなんか他のも欲しくなってきた。


ブログパーツ


Android携帯からの投稿

ハイクオリティ芸人ガチャガチャ『出川哲朗ストラップ』を3回やった



またしても最高にアホらしい(良い意味で)ガチャガチャを見つけてしまいました。
芸人ガチャガチャに関してはザキヤマバージョンを以前ブログに書いたのですけれども。



▼偶然見つけたガチャガチャ 『ザキヤマ』ストラップのクオリティがやばい





ザキヤマガチャガチャのインパクトは強烈でした。
ザキヤマは顔がでかくあごが割れていてなおかつ表情が面白いのでフィギュアにするにはうってつけだったのです。


そんで出川ストラップ。計3回挑戦して全部違う種類が出ました。






狙っていたのはこの「ワイ!?」でしたがゲットできず・・・。
とりあえず今回入手したガチャガチャをご覧あれ。


・・・と、その前に帯を載っけときます。








まずはこれ、「ヤバイヨヤバイヨ!」
表情はワイ!?に次いで面白い。そして完全に自立するのがすごい。







お次はこれ、「バンジージャンプ」
このガチャガチャって一応ストラップなんでヒモを持つと見事に出川が宙吊りに。

細かいところですがCCDカメラまで付いているのはポイント高いと思います。







最後はこれ、「金タライ」。これも自立型です。
金だらいを顔面に受けながらも自立する出川のフィギュア、滑稽すぎて笑えてきます。



いやーなんというか。バカバカしいガチャガチャでした。
インパクト、完成度ではザキヤマに劣るものの出川のキレた表情をうまく再現しているなと思いましたよ。




ブログパーツ

偶然見つけたガチャガチャ 『ザキヤマ』ストラップのクオリティがやばい



TSUTAYAに行ったらありえないガチャガチャがありました。それがこれ、ザキヤマガチャガチャ。
もうね、筐体が放つ異色のオーラに思わず二度見してしまいましたよ。


そんで気がついたら200円投入してレバーを回してましたw





あのー。一言いいですか?


クオリティハンパねぇ!!



なんじゃこれ。





見てくださいよこの顔。なんちゅうハイクオリティな造形。
ブログネタになるかなと思って何気なくやっただけだったけどこれはずっと大事にします。

しかしこんなん思いついても景品にするかね。

販売してる会社に乾杯。






※2月26日追記


あの後ザキヤマガチャガチャが気になりすぎてヤフオクでくるーッバージョンを落札してしまいました。
落札金額450円、送料手数料込みだと700円超えてました。


これなら普通にがちゃがちゃをやったほうがいい気もしますが、
おそらく『くるーッ』はレアなので3回じゃ出ない可能性が高かったでしょう。



<


しかし


DSC_0771.jpg


この顔の造形よ。ものすごいクオリティ。買って良かった。









ブログパーツ








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。